top of page
検索
  • 執筆者の写真平松浩一郎 Kouichiro Hiramatsu

6月が終る

あっっ!


という間に6月最終日です。(毎月言ってるw)


今月も色々ありました!


 中日コンクール(吹奏楽)にて指揮者を務める(中高合わせて2校)

悔しい結果も次へ繋げる一歩になるか!?今後の成長に期待です!


 サッカー応援での動画がバズりラジオ出演!!

母校が全国大会出場!!会場は徳島!!行くのかな??? コンクール直前なのでやばい!?でもせっかくのチャンスだし!!


 フラワービート、T.J.P.P.A.L.、静岡交響楽団、エンパーズでの公演。

静響さんの本番では10年ぶりの再会と演奏。会話は健康と子供の話しw

体育館での本番は軽い熱中症になりながら無事生還!皆さんもお気をつけください。


 エンパースの本番では新しい試みをし今後も盛り上げて行くぞ! 皆様、ご依頼お待ちしております。





 プライベートでは福岡の祖母が天に召され、愛媛の親友(親族レベル)が結婚。

その親友の弟(元バンドメンバー)には祖母の他界したタイミングで子供が生まれ。

不思議なものです。


 せっかくなので家族で道後温泉行ってきました、車の中は映画見れる、寝転がれるという子供にとっては夢の空間!!!


バイキングでは食べすぎて3日間で体重が4kg増えるという現実から目を背け、昨日もバカ喰いを披露しておりますが、さすがに今日からは摂生をしたいと思います(笑)


まずはオートファジーから。













地元では15年ぶりに大学の友人と会い、今後岩田を盛り上げるためにどうするかを語り。

車のフロントガラスにはヒビが入りw(修理15000円くらい)





そして!!!

梅雨が明けました! 私の好きな夏がきました! 8月は誕生日です!(TシャツはLサイズ、美容グッズが嬉しいです!w)


おわり






閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page